セルフ春江

セルフガソリンスタンドスタッフ

学生、主婦、フリーターが活躍中♪未経験でもしっかりサポート!

勤務形態
パート・アルバイト 
曜日・時間
平日・土日祝 7:00~20:00
週2~、1日3時間~OK! 相談に応じます。
 
勤務地
福井県坂井市春江町江留上錦1 
給与
1,000円以上
研修中 時給900円(研修期間2ヶ月)
※高校生不可
 
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆昇給
◆制服貸与
◆研修制度
◆社員登用(紹介予定派遣含む)
 
資格
未経験者大歓迎!
主婦・フリーター・学生・シニアの方、たくさんの方が活躍しています。

乙種第4類危険物取扱者の方、優遇します。 
仕事情報
仕事内容

給油はお客様が行うセルフ方式のガソリンスタンドなので、比較的落ち着いた環境でお仕事が出来ます。セルフ方式の給油に慣れていないお客様へ給油の仕方や、当店のサービスのご説明など少しずつお任せしていきます。慣れてきたタイミングでステップアップしていくのでご安心ください。

未経験者・女性スタッフも活躍中!

ガソリンスタンドでのお仕事経験がない方、女性の方も大歓迎です。自動車、バイクの免許を持っていない、知識もない、そんな方でも安心してお仕事が出来るように丁寧にサポートしていきます。まずは一緒に、元気で明るい挨拶でお客様をおもてなしするところから始めましょう!

あなたのペースで働けます

平日午前中だけの勤務、短時間の勤務でもまずは相談ください。学校で忙しい学生の方や、小さな子供がいて家事と両立したい主婦の方、Wワークで時間を有効に活用したいフリーターの方、さまざまな立場の方がそれぞれのライフスタイルに合わせて活躍中です。ベストの働き方をあなたもここで見つけてください!

事業内容
出光興産サービスステーションの運営
お問い合わせ

お電話でのお問合わせ:
0776-51-5180

(c)FJ-ENERGY inc.