Sポート香久山(愛知県)

セルフガソリンスタンド 土日祝 日勤スタッフ

土日どちらかだけでもOK! Wワークや学校との両立も応援! テスト週は週0日も◎

勤務形態
パート・アルバイト 
曜日・時間
土日祝 9:00~17:00
シフト制 相談に応じます。 
勤務地
愛知県日進市香久山3丁目2101 
給与
時給 1,000円以上
研修中 時給950円(研修期間2ヶ月 習熟度より変動) 
待遇・福利厚生
◆ 交通費支給
◆ 車・バイク通勤OK
◆ 制服貸与
◆ 販売インセンティブ支給(規定有り)
◆ 資格手当(危険物、2・3級整備士)
◆ 社会保険(法令による) 
資格
未経験者大歓迎!
主婦・フリーター・学生・シニアの方、たくさんの方が活躍しています。

乙種第4類危険物取扱者の方、優遇します。 
仕事情報
仕事内容

給油はお客様が行うセルフ方式のガソリンスタンドなので、比較的落ち着いた環境でお仕事が出来ます。セルフ方式の給油に慣れていないお客様へ給油の仕方や、当店のサービスのご説明から始まり、洗車の案内や整備・車検の受付、オイルやタイヤなど関連商品の説明・販売をお任せします。お金を扱うレジ業務も少なめなので安心です。

未経験・無資格OK!

ガソリンスタンドでのお仕事経験がない方、女性の方も大歓迎です。自動車、バイクの免許を持っていない、知識もない、そんな方でも安心してお仕事が出来るように丁寧にサポートしていきます。お客様も常連さんが多いため、温かい雰囲気でお仕事出来ます!

あなたのペースで働けます

短時間の勤務でもまずは相談ください。学校や部活で忙しい学生の方や、Wワークで時間を有効に活用したいフリーターの方、さまざまな立場の方がそれぞれのライフスタイルに合わせて活躍中です。ベストの働き方をあなたもここで見つけてください!

事業内容
ENEOSのサービスステーション運営
お問い合わせ

お電話でのお問合わせ:
052-846-2740

(c)FJ-ENERGY inc.